プロフィール

Laughing

Author:Laughing
眺めるだけで幸せ気分に浸れる
ような雑貨たちを
フォルムとプライスに拘ってセ
レクトしました。
インテリア雑誌をめくるように
見ていただけたら・・

最近の記事
最近のコメント
pick topic!
カテゴリ展開メニュー
  • クール+メタリック・スタイル(14)
  • ナチュラル・スタイル(6)
  • 北欧+シンプル・スタイル(8)
  • ポップ+キュート・スタイル(5)
  • アンティーク・スタイル(3)
  • ミッドセンチュリー・スタイル(3)
  • フレンチ・スタイル(3)
  • 和+アジアン・スタイル(3)
  • 白い白い雑貨(6)
  • 季節を楽しむ雑貨(7)
  • Others(4)
ブロとも申請フォーム



レースのように繊細な白のディッシュラック

レースアイアン ディッシュラック
LACE IRON DISH RACK


私、こんな美しい水切りラックを初めて見ました!

レースのように繊細な白のアイアン製ディッシュラック。
フォークや箸などを入れられるカトラリーラックもちゃんと付いています。

1点1点手を掛けて作られたハンドメイドの温もりが
アイアンの曲がり具合にも現れています。

ピカピカに洗い上げられたお皿たちを
大切に包み込んでくれる、
ゆりかごのような形がなんとも愛らしいと思いませんか?

Tie-Up Store...
ECOMO
Lovely piece thing
in this shop→










CATEGORY:白い白い雑貨

THEME:キッチン雑貨 | GENRE:ライフ

ガーデンでも室内でも。マリンテイストのソーラーライト


DI CLASSE(ディクラッセ) ソーラーライト コルテ
soler light COLTE / DI CLASSE


秋、といえば灯り。
夜が長くそしてひんやりした風は心地よく・・
虫の音をBGMについつい夜更かししたくなります。

そんな夜長を素敵に演出してくれるのはこんなライト。
ステンレスのシャープさとランタンのようなデザインは
なんともクールでモダン。
どこかマリンな雰囲気も漂っています。
LEDだけどぎらぎらでなく優しい黄色のあかりなのです。

昼間はお日さまの光で一心にパワーを溜めて
暗くなると自動的に灯りが灯る、ソーラーライト。
なんて賢いコなんでしょう。モノグサな私にはぴったり!(笑)

防滴仕様でガーデンやテラスなど使えるようになっていますが
手軽に持ち運べるライトとして室内で使うのもまたオシャレ。
私はコンセントの無い玄関で、常夜灯のように使いたいなと思います。

Tie-Up Store...
TIMUS
Lovely piece thing
in this shop→










CATEGORY:クール+メタリック・スタイル

THEME:モダンインテリア | GENRE:ライフ

便利でお洒落!マーキュリーのフォールディングトレー

マーキュリー フォールディングトレ...コンパクトに折りたためるお盆
MERCURY / Folding Tray


マーキュリーブランドのキッチンウエア『フォールディング・トレー』
名前のとおり折りたためるトレーなので
使わない時はたたんでコンパクトに収納できます。

取っ手が中央になるので片手でも持ちやすく実用性もバッチリ。

フルーツ柄がプレスされていて、ペールグリーンを選ぶと50'sっぽく
キッチュで可愛いイメージ。
アイボリーやブラウンはナチュラルなお部屋に、
クロームならクールで大人っぽいインテリアに似合いそうです。

とっても存在感のあるトレー。
私ならきっと、敢えてフォールディングせずに
お気に入りの雑貨を並べたディスプレイスペースにしちゃうな!

SIZE:W27×D33×H14.5cm
FOLDING SIZE:W27×D16×H4.5cm
COLOR:CHROME,IVORY,PaleGREEN,BROWN

Tie-Up Store...
slightly flavor
Lovely piece thing
in this shop→









CATEGORY:クール+メタリック・スタイル

THEME:キッチン雑貨 | GENRE:ライフ
ブログ内検索
